今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

褒められたい

2009.04.23 Thursday 17:41
最近仕事で疲れている方や暫くほめられたことがない方はおすすめです。大分県のネットベンチャー・デジタルバンクが運営するサイト「kakula.jp」のコンテンツの1つで、ブログに張り付けられるブログパーツもあるとか。その名も「ほめられサロン」。
お前の佃煮は神田川敏郎級だぜ、とか、キミの主婦業を年収に換算すると1200万円だ、とか、無理のあるセリフもありましたけど、面白いですね。名前と性別を入力し、職種を「一般事務」「営業」「主婦」「農業」「自衛隊」など9種類から選び、「ほめられたいですか?」の問いに素直に「はい」と答えると、読んでいて恥ずかしくなるようなほめ言葉が、ハートマークとともに画面にどんどん現れるんだとか。
自分をベタ誉めしてくれるサイトがあるんですって。ためしに農業でやってみたら、○○さんのトラクターかっこいいですね、だって!!(爆)あと、立派な農作物だ、とか、よく育ってるよ、とか。
しかしいろんなほめ言葉があるんですね・・上司のみなさんも参考にしてみては?


VIERA th-l37g1
VIERA リンク
VIERA th-42px80
VIERA sv-me750
VIERA th-l26x1
VIERA th-p50v1
JUGEMテーマ:気になること


日記 | - | - | pookmark |

峠越えました!

2009.02.25 Wednesday 20:43
インフルエンザの感染の峠がピークを超えたようです。
まぁ我が家は手洗いうがいなどは徹底していたので
発病者が一人も出ることなく過ごすことが出来ました。
でもやっぱ家族全員インフルエンザワクチンを接種したのもよかったかな?
って思いますね。
ただコレは感染の峠が超えただけで気は抜けないですよね。
今までのとおり予防は毎日していこうと思います。
今年のインフルエンザの被害は6人の方が命を落としたようです。
それほどに脅威な病気なので決して甘くはみないことです。
しっかり気を抜くことなく感染防止の為にも対策はしていきましょう。

花 フラワーアレンジ
フラワーアレンジ ブライダル
ヘアスタイル アレンジ 簡単
ヘアスタイル アレンジ ロング
ヘアスタイル アレンジ 女性
ヘアスタイル アレンジ 子供

JUGEMテーマ:気になること


日記 | - | - | pookmark |

ホットペッパー

2009.02.22 Sunday 16:52
ホットペッパーを使って昨日友達と食事しにいきました。
がそのホットペッパーが期限げれで(゜ロ゜)ギョエ!!〜〜
って感じです。
まぁ二人で店から笑いすぎて今日おなかが筋肉痛してることは
いうまでもありません。。


福袋 スポーツウエア
キッズ スポーツウエア
スポーツウエア 通信販売
スポーツウエア プーマ
スポーツウエア メーカー




JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


日記 | - | - | pookmark |

石川遼

2009.02.19 Thursday 03:11
石川遼くんの米ツアーデビュー戦が近づいてきましたね。
もしかするともしかすると感じているのは私だけでしょうか・・。
ときたま報道される彼の姿がとてもおおきくみえてなんだかやってくれそうな感じです。
実際のインタビューでもここにきてから自分でも怖いくらい調子がいいといってました
世界のTOPクラスと一緒にプレーして彼らの度肝をぬくのかもしれません。
まだ高校生とは思えないものがありますよね。
期待したいです。


フォーマル ワンピース
マタニティ フォーマル
フォーマルドレス
フォーマル ウェア
年賀状 フォーマル
日記 | - | - | pookmark |

目のケア

2009.02.12 Thursday 19:01
最近目のケア商品というのが非常に流行していますよね。
蒸気でアイマスクみたいなものもでていますし実際目をあたためると非常に楽になりますよね。
目の疲れは肩こりや頭痛なんかも引き起こすということなのでケアしたいものです。
今はアイマスクでマッサージ機能や暖める機能なんかがついたグッズも販売されているのですが まだ高いので手が出ないですね。
あれがあれば非常に仕事なんかも楽になると思いますがいつか購入してやろうと 思います。
実際人気もあって販売数も増加してきているようなのでもう少し値段は落ちると 思いますが・・。

PR
stussy 町田
stussy 大阪
stussy ロゴ
stussy トレーナー
stussy ベルト


 
日記 | - | - | pookmark |

島田紳助

2009.01.31 Saturday 01:47
 島田紳助の年収ってなんと3億ちかいらしいです・・。
びっくりしましたよ。
プロ野球なみというかダルビッシュよりもらってるではないですか・・。

PRサイト
富士フィルム デジタルカメラ
nikon デジタルカメラ
デジタルカメラ シェア
日記 | - | - | pookmark |

アメブロって

2009.01.29 Thursday 01:29
JUGEMテーマ:気になること
  アメブロってなんで人気なのでしょうね。
一回使ったことあるのですが非常に使いづらいという点がなんとも
ぬぐえなくて抜けましたが・・。
使ってる方多いようですよね。。
ここのほうが10倍はいいですよ^^

PRサイト
パーティーヘアー
ロイヤル パーティー
パーティー ワンピース
日記 | - | - | pookmark |

House☆Disney

2009.01.28 Wednesday 01:18
  House☆Disneyがそろそろ発売されますね。
特に今回は倖田來未らだカバーされたので注目度が高いようですよ。
もしかしたら発売後即完売ということもありえるのかも知れません。

PRサイト
オレンジレンジ 番長
オレンジレンジ おしゃれ
オレンジレンジ 以心電信
日記 | - | - | pookmark |

楽天で人気爆発のチョコレート

2009.01.23 Friday 00:35
JUGEMテーマ:バレンタイン2009

昨日、楽天みてたらバレンタインチョコランキングってのがあって
みたら1位のチョコが工具のセット。

その工具セットのチョコ ものすごく細かくできていて
ネジなんかもちゃんとまわるし・・・。


でも回しすぎると溶けるかもですね。

工具チョコ
日記 | - | - | pookmark |

クックパッド

2009.01.19 Monday 01:48
  クックパッドって料理のレシピサイトって非常に便利ですね。
なんでものってるって感じです。
今日試しに脂肪燃焼スープってあるかな?
って検索するとある!
凄いな〜って思いましたね。
このクックパッドのおかげでもしかすると料理本が売れなくなるのではないかと思うくらいです。

PRサイト
クックパッド


日記 | - | - | pookmark |