今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

定額給付金セール

2009.03.11 Wednesday 13:20
定額給付金セールそんなものが続々と企業からでてきているようですよ。
特に旅行会社はどうにか定額給付金を落としてもらおうと必死のようです。
確かに定額給付金の影響というのは販売会社にとって大きいのではないでしょうか。
一揆にいろんなことが動くと思います。
またその値段の1万2000円とか8000円とか・・定額給付金の支給額と同じ額として
価格も打ち出しているようです。
だけどこのこの経済ですから休み返上してまで旅行に行く方は少ないのではないか?
とわたしは思いますね。
いくのだとすると夏休みあたりではないでしょうか。
それがゴールデンウィーク、ですが連休はもともと旅行者が多いので逆に効果がない?
まぁいずれにせよ、自分にあった価値のいいものを消費者というものは探すのですからこればっかりは
なんともいえないですね。

ソフトレザー 通販
ソフトレザー 取り扱い
コーチ ソフトレザー
イタリア製 ソフトレザー
ドクターマーチン ソフトレザー



JUGEMテーマ:気になること


話題 | - | - | pookmark |

イチロー大丈夫か?

2009.03.05 Thursday 01:59
JUGEMテーマ:気になること


WBCが近づくにつれてそんなことが報道され続けているが
大丈夫というかそんなことはどうでもいいことなのではないでしょうか。
それが大丈夫でなければ何かが変わるのか?
という感じです。
もうやるしかない状況であとは気持ちをどこまでもっていくのか
ということでしょう。
イチローの役割というのは確かに打撃も大事ですが原監督がいうように
去年のチームのように勝つ闘志にあふれたムードにチームをもっていくことだと
思います。本人もその辺はしっかりとわかってると思うので本番はしっかりやってくれるでしょう!

キン肉マン フィギュア
フィギュア 買取
ジョジョ フィギュア
フィギュア レビュー
等身大 フィギュア
話題 | - | - | pookmark |

定額給付金法案が可決

2009.03.04 Wednesday 14:25
定額給付金が決まったようですね。
はやいところでは今週か配布するようですよ。
給付金の申請は都道府県によりやり方も違うようですが、
役所で申請を受けるようで、自宅にも案内支障が届きそれに
必要事項を記入して返送すると感じだそうです。
支給されらお金に関してはもちろん非課税とのことです。
最初は混雑しるかもしれませんね。
まぁいきなりなくなるものではないのでゆっくり受け取りましょう!
あと貯金はしないように・・。


ダミエ キーケース 新品
ダミエ ネヴァーフル mm
ルイ ヴィトン ダミエ バッグ
ルイヴィトン ダミエ アズール 財布
ルイヴィトン ダミエ 新作

話題 | - | - | pookmark |

日本は韓国に勝てるのか?

2009.03.03 Tuesday 11:49
JUGEMテーマ:気になること


WBCの記事で今朝の新聞に西武に昨日、強化試合でかった韓国に対して
日本は勝てるのか??
という記事がありました。
勝てる!!っちゅ〜に!といいたい。
確かに強化試合では日本代表は西部に負けましたが、それは強化試合です。
本線はWBCという大会で韓国に勝つということです。
しかも今回はあの韓国の投手陣の穴も完全に調べ上げているということで
期待できるのではないでしょうか。
オリンピックで負けているだけにWBCは意地でも負けられない・・
そう思っていますよ。気持ちですでに勝っています。


バスソルト レシピ
生活の木 バスソルト
バスソルト ローズ
バスソルト ダイエット
フィンランド バスソルト
話題 | - | - | pookmark |

松坂完治するか?

2009.03.02 Monday 14:03


そんなことが気になりますよね。
軽い筋肉の痙攣だけだといいのですがこれが故障となると・・
それもいつもより早く無理して動いてきたのでありうるかもしれませんが
それはそれで精神的に代表チームが参りますよね。
あと開幕までわずかですが無理しないで治療してほしいと思います。
ここ最近の試合と練習がかさなって少し疲れていたのかも知れませんね。
彼だってプロです。
昨日の登板でも無理、やばいと判断しれてばたぶんマウンドから降りたのではないでしょうか。
そこにあえて残ったのは指先の感覚であったりマウンドの硬さであったり
最終の調整がしたかったのだと思います。
あそこで無理して大会故障・・そんなことはしないはずですよ。

アクオス ブルーレイ 内臓
アクオス ブルーレイ 一体型
アクオス ブルーレイ 一体
sharp アクオス ブルーレイ
ソニー ブルーレイ 価格


話題 | - | - | pookmark |

Soul Brothers

2009.03.01 Sunday 16:53
Soul BrothersといえばEXILEのヒロがプロデュースするダンスグループです。
が今回はびっくりしましたね。
そのSoul BrothersなんとEXILEの新メンバーとして加わるというじゃないですか・・
これでEXILEというチームはダンスチームというか、
パフォーマンスダンスユニットチームというほうが正しいのかもしれません。
どうやってファンを喜ばせるか・・
色々と考えての結果だというのでこれからまた新EXILEに期待ですよ。

バーバリー レインブーツ
marc by marc jacobs レインブーツ
ベネトン レインブーツ
ウモ レインブーツ
シャネル レインブーツ
話題 | - | - | pookmark |

マナー違反で負け

2009.02.26 Thursday 16:06
世界ランキング93位の錦織圭選手に要注意勧告でがでましたね・・。
ことのほったんは今月の17日に行われたモーガン・キーマン選手権で試合中のことで
錦織圭さんの携帯電話が二度も鳴るという信じられないマナー違反をがありました。
テニスは特に集中力が散漫になると、試合の結果にまで影響するほどのスポーツです。
野球とかならある程度、他の選手がカバーしますが・・。
こういう試合において、携帯電話をマナーモードもしくは電源を切るなどの
対処をするのは必要最低限守られるべきことだと思います。
これは観客でさえまもっていることです。
なのに、錦織選手は二回も携帯電話を鳴らしてしまったのです。
そして自らが集中力を失い、初戦敗退という結果しか残せませんでした。
当然これでは叩かれますよね。
天才といわれてきましたがこの辺が勝てない原因のような気がしますね。

入学式 スーツ 母
入学式 スーツ ブランド
入学式 スーツ 子供
卒業式 入学式 スーツ
入学式 スーツ 楽天
入学式 スーツ ワンピース
入学式 スーツ 母親




話題 | - | - | pookmark |

レッドカーペット時間変更

2009.02.24 Tuesday 14:26
人気のお笑い番組レッドカーペットが4月から時間変更するようですね。
夜見るから面白いお笑い番組も、ゴールデンに移動してくるとまた一味違うように
なるのかもしれません。
もしかするとこんなにつまらなかったっけ?と
思う方もいるのかも・・
レッドカーペットが夜の7時台に移動してきても高視聴率が
取り続けられるか?
というとちょっと疑問を感じますね。
確かにその時間な小学生も多く見ますし、人気もでるのかも知れませんが、
大人は土曜は大体出かけるのではないでしょうか。
ましてお笑いを子供に見せたがらない親もいるので
あえてみせない・・というのもあるのかもしれません。
今まで高視聴率を保ち続けてきたレッドカーペットが
もしかすると・・・って感じですが、
移動しても変わらなければ間違いなく人気エンターテイメントとなりますね。


マーブルコート
マーブルコート 日本製
マーブルコート フライパン
bio マーブルコート
マーブルコート 耐久性
マーブルコート 鍋
話題 | - | - | pookmark |

チェ・ジウ

2009.02.19 Thursday 23:34
チェ・ジウの秘密韓流スターのチェ・ジウが、6歳年下のタレントイ・ジヌクという方を熱愛中ということがわかったらしいですね。
韓国でドラマの共演からお付き合いがはじまったようです。両方の事務所も交際を認めているようです。
こういったドラマの共演から恋愛に発展するってゆうのは芸能人って多いですよね日本でもそうです。
やはり感情が入るぶん、気持ちも気づきやすいのかもしれません・・

野球 アンダーウェア
ドルガバ アンダーウェア
puma アンダーウェア
男性 アンダーウェア
ラルフローレン アンダーウェア

話題 | - | - | pookmark |

上野由岐子

2009.02.18 Wednesday 13:38
上野由岐子選手のドレス姿が話題ですよね。
私もテレビで授賞式をみていたのですが登場してきたときにはびっくりしました。
えっ? この女優さんだれ?
みたいな感じであのソフトボールで戦っている姿とは全く違いましたね。 本
当の女性でした感じもいみかけも・・。
北島選手もその姿に目のやり場がなかったのだとか・・。


ビーズアクセサリー 教室
ビーズアクセサリー 指輪
ビーズアクセサリー ネックレス
ビーズアクセサリー デザイン
ビーズアクセサリー 天然石


 
話題 | - | - | pookmark |