今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

イチローが3割を維持

2009.05.01 Friday 10:52
ひさしぶりにイチローの話題なのですが相変わらず凄い勢いでヒットを量産していますね。
4月も無事に3割を維持しているようです。
日本のプロでも3割という数字を打てない打者が多くいるのでこれを大リーグで簡単やってのけている
イチローの凄さというものがわかると思います。
今年200安打を達成するとまた歴史に残る偉業となるというわけで・・
イチローならやってくれるのではないかと思います。
やはり努力している人というのは結果がついてきていますね。
それはイチローだけではなくなんいでもいえることなのではないかと思います。

デイトナ クールロボ
デイトナ usa
デイトナ アルミ
daytona 675
デイトナ hp
デイトナ 油温計



JUGEMテーマ:気になること


スポーツ | - | - | pookmark |

苦し紛れすぎるでしょう

2009.04.16 Thursday 17:55
これはいくらなんでも苦し紛れすぎるでしょう?というような内容で思わず爆笑してしまいましたが、TMZ.comに掲載されたビデオには、カメラマンがフライトについて質問したところ突然ウディがカメラマンに近づき、食ってかかる姿が映っており、その場にいたほかのカメラマンのビデオには、パパラッチの首筋をつかんで何度もなぐっている姿も録画されていたとのことで、彼の説明どおりに解釈するならば、ゾンビに挑んでいたってところでしょうか。「僕は『ゾンビランド』という、常にゾンビに襲われる映画の撮影を終えたばかりで、ニューヨークの空港に降り立ったときには、まだ役に入り込んだままだったんだ。パパラッチにびっくりして、当然のことながらゾンビと見間違えてしまったわけなんだよ」とのコメントをメディアに出したとか。こういうセンスわたしも培いたいものです。
いや、もし本気でゾンビと間違えたのだとしたら・・・ちょっとメンタルやばいかもしれませんね。ニューヨークの空港でパパラッチに殴りかかったウディ・ハレルソンが、突拍子もない釈明をしたそうですよ。
役作りしすぎたのかな?。ゾンビと間違えた!!すがすがしい釈明ですね。
流石といえばさすがなのかもしれません。

ネイルアート エアブラシ
エアブラシ エアテックス
wave エアブラシ
エアブラシ ペイント
プラモ エアブラシ
ザ・トレーシー・メソッド DVD

JUGEMテーマ:気になること


スポーツ | - | - | pookmark |

勇気ある行動

2009.03.31 Tuesday 15:52
ヤクルトの林昌勇、あのWBCから精神的に追い詰められているようですね・・高田監督も今日もいいボールを投げていたのですがあのときの傷がまだいえてないことをしると顔をしかめていたということです。
メンタル面が大事な場面での投球となるので精神面ではかなり心配しているようすだったということです。
日本に帰ってきたときも当然のようにあの時なぜ勝負したのか?と記者にきかれる始末だったということで、一切コメントはしなかったということなのですが林昌勇に対してついている通訳者も今後はWBCに関する話は彼には訳しないとコメントしているということです。
確かに一部にはサインを無視したという報道もあるだけに韓国でも怒りが収まらない状況のようですから暫くはその話題はヤクルトとしてはふせたほうがいいのかもしれません。
でも青木がいるからどうしてもその話題にはなるとおもいますが・・・。イメージとして残っているいるのもあの最後のイチローのヒットですしね・・。
でもそれがサインミスとか無視だったにしてもイチローに真っ向勝負をしたということはこれはこれで凄いことだとおもいますけどね。
韓国も韓国で決勝であの場面で勇気ある行動をたたえるべきなのではないでしょうか。

スーパーバナナダイエット
折りたたみ傘 カーボン
キッズ 折りたたみ傘
折りたたみ傘 格安
折りたたみ傘 デザイン
折りたたみ傘 ジャンプ


スポーツ | - | - | pookmark |

いさぎよさがない

2009.03.29 Sunday 15:05
WBCで負けた韓国、なぜ最後にイチローと勝負したのか?というのが話題になり、そのときの投手の疑問などが議論されているという話しありました。
なんというか、いさぎよさがないですね!
まるであそこを歩かせていれば勝っていたかのような発言です。
あの試合は終始日本が流れをもっていたと思いますし、青木選手や中島選手も内川選手もいっていましたが、同点に追いつかれても不思議とまったく負ける気はしなかったということを発言していました。
それだけいいムードだったのでしょう。
なのであそこでイチローを敬遠したとしても、次の打席は勝負にはめっぽう強い中島選手、その中島選手も自分に満塁で回ってこなかったので残念がっていたということなので打つ自信はあったということです。
それに林昌勇にしても決勝の延長ではもういつもの球威もなかったと思います。
どちらにせよ歩かせていても、あの回で中島選手が絶対に打っていたと思うし、ましてや打てなかったとしても日本の投手はダルビッシュです。
韓国はキムテギュンも交代していたので点が入るはずもないですよね・・・。
その場面だけ負けた敗因なのか?と逆に聞きたいくらいですね。

ティファール インジニオ
ティファール 鍋
ティファール アウトレット
ティファール 価格
ティファール ジャスティン
ティファール 激安






JUGEMテーマ:気になること


スポーツ | - | - | pookmark |

でたらめの記事に

2009.03.27 Friday 17:49
今後このような記事は絶対に信用はしたくもないですね!
藤川引退という記事はどうやらスポーツニッポンやサンケイスポーツなどが報道したようで藤川投手が決勝ラウンドでのダルビッシュのクローザーに納得はしていないとして今後は代表も若い世代にまかせるなんてことを発言していると報道。これにも多くのファンも困惑しましたし、なにより選手が困惑したということです。
これに対して実際のところは本当なのかというのが話題になってましたが藤川投手が自信の公式ブログでそのような記事を完全否定したということです。
なぜ選手やファンが困惑するような内容を記事にするのか頭にもくるような記事ですね。
これを書いたらどうなるのかということも考えられないような頭なのでしょうか。
いくら読者の目線を奪いたいからといっても書いていいことと悪いことがあるのではないかとこのスポーツニッポン・サンケイスポーツにはいいたですし、きっちり藤川選手に謝罪するべきなのではないでしょうか。
あまりにもふざけすぎだと思います。たしかにあそこまでダルビッシュに強力していた藤川選手がそのようなことを言うはずがないと思いました。
なんかほっとした反面このようなでたらめの記事に腹がたって仕方がないです!!

携帯灰皿 クッキー
Loft 携帯灰皿
mam 携帯灰皿
ジッポ 携帯灰皿
携帯灰皿 卸

JUGEMテーマ:気になること


スポーツ | - | - | pookmark |

元気をありがとう!

2009.03.25 Wednesday 13:18
今日の話題もまだまだWBCなのではないでしょうか。
もちろん新聞一面はどこをみてもWBCだし色んな裏話も掲載されていて大変興味深い記事がたくさんありますね。
昨日の優勝から時間がたってはいますが、私はまだまだ興奮していますし、ニュースを何度みても感動で涙がたまってしまいます。それにしてもチームのネーミングの侍らしく本当に今年は精神の強いチームでしたアメリカを倒して決勝で韓国に何度もくいつかれても最後の最後では執念の連打でイチローの渾身のヒットでの勝利ですから本当に侍が一丸となった勝利だと思いました。
気持ちははやいかもしれませんが田中選手やダルビッシュ選手など若手の成長して第三回も期待したいです。
しかし今までまでWBCを毎日テレビの前で応援してきたので、WBCももう終わったのかと思うとなんか寂しいものあります。それに昨日からいろんな番組で侍ジャパンの会見映像などがやっていますがやっぱ侍の大将の原監督は本当にかっこいいですね!
選手たちの試合後の会見などをみて本当に強い気持ちでこの決勝戦は望んでいたのだとういうことが充分解りましたし、選手のプレッシャーがどれほどのものなのかと想像もつかないくらいのものだということが解りました。
ですが本当にそのプレッシャーに打ち勝って優勝を採ってくれました。
数々の強豪を相手にして見事に堂々な戦いを制した姿は本当にかっこよかったと思います。
日本人の誰もが昨日の戦いに心打たれたと思いますし、いろんな意味で元気になったのではないでしょうか。
このチームは残ってほしいのですがそうもいかないのが現実です。
また次日本のためになったときには集結してがんばってほしいと思います!

マークジェイコブス ネックレス
マークジェイコブス ストラップ
マークジェイコブス スニーカー
マークジェイコブス ショップ
マークジェイコブス 手帳


スポーツ | - | - | pookmark |

WBC明日キューバ戦

2009.03.15 Sunday 19:09
明日はキューバ戦です!
みなさん応援は大丈夫でしょうか。
たぶん時間聞いて、マジ・・なんて青ざめているかたもいるのかもしれませんね。
なんせ時間は4時ということなので月曜の朝から仕事前に早く起きて応援という形になりますね。
もしかすると再放送もあるのではないでしょうか。
それでももしかすると夜中になる可能性も大ですよね。
まぁ開催している国がの日本と真逆のところなので無理もないのかもしれません。
明日は予定どおり先発投手は過去にキューバ打線を封じ込めたこともある松坂選手だと思います。
で今日の新聞にもかいてあったのですが中継ぎは岩隈ということできまっているようですね。
ただキューバ側の先発はあのチャプマンが予想されていたのですがその辺はキューバも偽装している可能性があるということなのであまり思い込んでも仕方のないことなのかもしれません。
きた投手を打つだけなのですから・・。
私は個人的にはキューバ対岩隈が楽しみですよね。
あの制球力であればキューバ打線は簡単には打てないのではないでしょうか。
もっともキューバにとってはうちにくい投手だと思います。
優勝まで気が遠くなるようなみちのりですがこのキューバ負けるわけにはいきませんよね!


ihヒーター kz
ihヒーター 調理器具
ih コンロ 火災
ナショナル ih コンロ
ih 電磁波 エプロン
ナイキ ドライフィット ランニングキャップ
スポーツ | - | - | pookmark |

岩隈にスカウト視線

2009.03.14 Saturday 16:05
JUGEMテーマ:気になること

WBCとなるとスカウトの目がかなり動いているようですね。
今回の練習試合に投げこんだダルビッシュ昨日は25人ものスカウト陣がいたようです。
まぁダルビッシュはまえから注目されていましたが、もうひとりスカウト陣が目をつけた人物がいるらしい。
というのが岩隈選手。
韓国戦での岩隈をみたスカウト陣がそのセンスにびっくりしたようです。
なかにはダルビッシュより勝てるというスカウト陣もいたようで、今後はこの岩隈にも注目があつまりそうです。
野茂や松坂、イチローは城島など大リーグで活躍する日本人はいい選手がいると最近では注目度もあがっているようで今回のようなWBCは絶好のスカウト日和となりそうですね。


air ヘアアイロン
ヘアアイロン コテ
おすすめ ヘアアイロン
vs ヘアアイロン
koizumi ヘアアイロン
スポーツ | - | - | pookmark |

ダルビッシュに太鼓判

2009.03.09 Monday 14:16
JUGEMテーマ:気になること

昨日のニュースで清原さんの話しの内容の記事が掲載されていましたね。
なんでもイチローと佐々木・清原が談話しているところに外国人記者が割り込んで
清原にインタビューを強行してきたらしい・・
流石にこの辺も清原という名前が売れているのがわかります。
内容はダルビッシュについてのことだったようで、清原自信も彼はメジャーでも通用する投手で
たぶん松坂と同じくらい活躍すると思うと答えたようです。
これには米国記者もなるほど!といった様子だったようですが
このWBCで間違いなくダルビッシュが注目されるのは間違いないのではないでしょうか。
そうなれば各メジャーが巨大が額でダルビッシュ獲得に乗り出すでしょうね。
ダルはメジャーにはまだいかない、と以前にコメントをしていましたが、野球人にとって
メジャー相手に今回戦えばその思いはかわるのではないか?
と私は思います。ダルビッシュがメジャー表明!
そんなニュースが来る日も近いのかもしれませんね!


カルチェ ミニラブリング
ミニラブリング プラチナ
cartier ミニラブリング
カルティエ ミニラブリング フルダイヤ
ミニラブリング pg

スポーツ | - | - | pookmark |

韓国が大勝!

2009.03.09 Monday 01:54
JUGEMテーマ:気になること

いよいよ明日はWBCのアジア予選の決勝なのですが日本はやはり韓国とあたりますね。
今日の試合での韓国と中国の勝ったほうとでしたが、韓国が圧勝しているようです。
たぶん日本に大敗を喫してから利リベンジに燃えているのではないでしょうか。
ですが明日の日本の先発は岩隈で岩隈もそのほうがこっちも燃えるとコメントしているようで
明日もまた新たな戦いが見れそうですね。
韓国のパワーも確かに凄いのですがやはり日本は強い!
そんな試合をしてほしいと思います。

bトレ 名鉄
bトレ d51
bトレ 京急
bトレ 阪急
bトレ 新パート1


スポーツ | - | - | pookmark |