今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

苦し紛れすぎるでしょう

2009.04.16 Thursday 17:55
これはいくらなんでも苦し紛れすぎるでしょう?というような内容で思わず爆笑してしまいましたが、TMZ.comに掲載されたビデオには、カメラマンがフライトについて質問したところ突然ウディがカメラマンに近づき、食ってかかる姿が映っており、その場にいたほかのカメラマンのビデオには、パパラッチの首筋をつかんで何度もなぐっている姿も録画されていたとのことで、彼の説明どおりに解釈するならば、ゾンビに挑んでいたってところでしょうか。「僕は『ゾンビランド』という、常にゾンビに襲われる映画の撮影を終えたばかりで、ニューヨークの空港に降り立ったときには、まだ役に入り込んだままだったんだ。パパラッチにびっくりして、当然のことながらゾンビと見間違えてしまったわけなんだよ」とのコメントをメディアに出したとか。こういうセンスわたしも培いたいものです。
いや、もし本気でゾンビと間違えたのだとしたら・・・ちょっとメンタルやばいかもしれませんね。ニューヨークの空港でパパラッチに殴りかかったウディ・ハレルソンが、突拍子もない釈明をしたそうですよ。
役作りしすぎたのかな?。ゾンビと間違えた!!すがすがしい釈明ですね。
流石といえばさすがなのかもしれません。

ネイルアート エアブラシ
エアブラシ エアテックス
wave エアブラシ
エアブラシ ペイント
プラモ エアブラシ
ザ・トレーシー・メソッド DVD

JUGEMテーマ:気になること


スポーツ | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 17:55
- | - | - | pookmark |