今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

楽しんでる?

2009.04.28 Tuesday 11:17
今頃海外で楽しんでいる方もいるのでしょうか。すでにゴールデンウィークが始まっている会社もあるようです。新聞を止めるのは必要最低条件だと言っても過言ではありませんよ。そんな中留守を見破られないようにして外出した方が良いという記事を見つけました。
住宅が密集している地域は特に表通りから死角になる部分の出入り口に簡単に取り付けられる鍵を更につけてみるとか、とにかく犯人が侵入しにくい工夫を外から確認できるようにすると、ぐんと防犯確率が上がるそうです。とにかく夜の間も電灯をタイマーにして、家の中が真っ暗のままにしておかない事、新聞は止める事、目隠しをしない事を実行して、安心して旅行に行きましょう♪。でもゴールデンウィークは長期休暇になる所も多いので、遠出や旅行へ行く人も多いと思います。
新聞は止めましたか?郵便受けに新聞がたくさん入っていたら、「返ってこないな」という事がばれてしまいますね。いとも簡単に侵入できそうな感じを泥棒に悟られないように、こまめにカギをチェックしましょう。
特に大型連休に旅行に行く人はご用心です。世間では16連休って所もあるんですって!月の半分がお休みですよ?!これが定額給料制なら言う事ないのですが、日給月給制となると、給与に響いてくる事なので手放しでは喜べない人もいるでしょう。

ローライズ マイクロミニ スカート
レフティ
レフティ ギター
レフティ ベース
レフティ サッカー
キャノンデール レフティ



JUGEMテーマ:気になること


日記2 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 11:17
- | - | - | pookmark |