今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

綺麗になってるのでは

2009.05.11 Monday 18:07
ひさしぶりにみたのですがお母さんになって綺麗になっているのではないでしょうか。
出産の経験を「27年間で一番最高の出来事」と言っているMEGUMIさん。環境が激変する時期ですが、それをコメディタッチで映画にしてしまう所も面白そうです。出産経験のない観月さんもMEGUMIさんの話を聞いて、感化されたそうで、赤ちゃんを産んでみたいという気になったといいます。
MEGUMIさんは今年の始めに第一子となる男児を出産した後、初めての公の場となったわけですが、とがった感じがなくなって母としてのオーラを全身から発しているような、優しい印象になっていたそうです。今回の映画もコメディーだという話ですからコミカルな観月さんがまた見られると思うと非常に楽しみです。妊娠中から出産そして育児。観月さんの妊婦姿も見てみたい所ですよね。それに先立って主演した観月ありささんとMEGUMIが、10日に東京の江東区にある東京ビッグサイトで開催中の「マタニティ&ベビーフェスタ2009」でトークショーをしたそうです。映画「BABY・・・」は出産をテーマにしたコメディ映画だそうです。
観月さんの主演したドラマで印象的なのがはやり「ナースのお仕事」です。あの役はハマり役でしたよね〜。観月ありささんが主演した映画「BABY BABY BABY!」が5月23日から全国の東映で公開されます。

ワコール レギンス
結婚式 レギンス
キッズ レギンス
ベビー レギンス
レザー レギンス
lna レギンス








日記2 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 18:07
- | - | - | pookmark |