今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

間違いなく

2009.05.21 Thursday 15:02
こうなると間違いなく売れるでしょ?といいますか売れても俳優さん顔負けですよね。
松田翔太さんっていったらいまや売れっ子の俳優さんですし、共演している木村祐一さんだって一応芸能人ですから、そんな人たちと一緒に仕事が出来ちゃうって、羨ましいです。しかもテレ朝を代表する人気アナウンサーばかりを集めたという早々足るメンバーが一度に出演するのは初めてなのだそうです。出演するのは大木優紀、島本真衣、竹内由恵、堂真理子、前田有紀、久保田直子アナの計6名で、彼女たちはテレビカメラが回っている間は猫をかぶり、カメラが止まると本性むき出しの姿に変貌するっていう女子アナを演じるそうです。

実際の女子アナがそんな感じなのかどうかは分かりませんが、迫真の演技でしたから本当にそうなのかと思いそうでした。松田翔太さんが主演するドラマの「名探偵の掟」に、テレビ朝日史上最多の6名の女子アナが一挙に出演した事が分かりました。

朝のワイドショーでその演技を実際に見ましたが、アナウンサーだけあって皆さん演技はお上手だったような印象でした。でもやっぱり羨ましいかな。

女子アナっていうものはいろんな仕事があるものなんですね。女子アナになろうと思うとすごい倍率の試験を勝ち抜かなきゃいけないわけで、そこを勝ち抜いてきた彼女たちだから、そんな美味しい仕事をやっていても妬むような気持ちは出てきませんけど。

フェリージ ビジネスバッグ
ビジネスバッグ tumi
サマンサキングズ ビジネスバッグ
エース ビジネスバッグ
ビジネスバッグ 激安
おしゃれ ビジネスバッグ


JUGEMテーマ:気になること


日記2 | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 15:02
- | - | - | pookmark |