今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

再出発

2009.06.13 Saturday 09:26
再出発として昨日ある女優さんが取り上げられていましたが、ひさしぶりにみて驚きました。
福田沙紀さんといえば18歳の女優さんです。
印象に残っている役は夜遅い放送だった、タイトルが思い出せないですが、高校生でお金持ちのお嬢さん役でヒロインの女の子をいじめ抜く役でした。
すごく意地悪なキャラで見ているものをドラマに引き込むような演技でした。
その役がハマっていてイメージがぬぐえるまで結構時間がかかるほど、
演技力はすごかったです。
そんな彼女が実に2年5ヵ月ぶりに歌手活動を再開することが分かりました。
という事は、もともと歌を歌っていた人だったんですねえ。
そう言えば家でカラオケが出来るマシーンのCMにも出演していましたね。
あの時にちょっと歌を歌っているのを聞きましたが、
確かに歌唱力がある人だと思います。
どんな感じの歌になるのか楽しみでもありますよね。
そして今回福田さんが歌う予定の曲は、テレビ朝日系で自身が主演するドラマの「メイド刑事」の主題歌として流れる曲で、タイトルは「明日への光」というそうです。
人気でるとまたスタートダッシュにもなるのでそうなるように願いたいものです。


フェンディ 財布 新作
フェンディ 財布 一覧
フェンディ 財布 ブラック
フェンディ 財布 2005
フェンディ 財布 ピンク
日記2 | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 09:26
- | - | - | pookmark |