今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

コンサートはどうなるのか?

2009.06.30 Tuesday 07:53
しかしこの話題どうなのでしょう?
いろんな意見もあるようですが・・。

マイケル・ジャクソンさんが亡くなって数日経ちましたが、
その衝撃は今なお色んなところで広がっているようです。

マイケルさんが亡くなってしまったことは非常にショックでした。
でも何となく病弱な感じがして、驚いたけれど「とうとう逝ってしまった」
という感じも受けたのはこと実です。

それと同時にロンドンで7月13日から予定されていたコンサートは
一体どうなるんだろう?という余計な心配もしたりして・・。

私は当然ながらそのコンサートに行く予定はなかったのですが、
マイケルさんのコンサートチケットはレリーズと同時に売り切れてしまった
という状態に・・・。

なにかマイケルさんの兄弟の方がマイケルさんの上映会とかしれももらえればいいのですが、
それで納得しないファンもいる恐れがありますよね。

まぁ滅多なことでは起こらないと思いますが・・・

ミニチュア ティーセット
ルクルーゼ ティーセット
アンティーク ティーセット
結婚祝い ティーセット
ロイヤルコペンハーゲン ティーセット
今日のニュース | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 07:53
- | - | - | pookmark |