今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

勇気ある行動

2009.07.16 Thursday 10:14
これはこれは、素晴らしい!
お手柄ですね。痴漢は女性の敵!みんなで撲滅しましょう〜。
というわけで、このニュースをご紹介。

14代目ミニスカポリスのメンバーとして活躍する
グラビアアイドルの蜂須賀ゆきこさん(23)が、
電車内で痴漢してきた男を“逮捕”していたことがわかったそうです。

蜂須賀さんは10日午後6時50分ごろ、グラビアの仕事を終えて
帰宅するため小田急線下北沢駅から電車に乗車、立っていたところ、
後ろからサラリーマン風の男(43)にお尻を触られたとか。

気持ち悪いですね!!!

痴漢行為は乗車してすぐに始まり、「最初は手の甲でお尻を触られ、
それが手のひらに変わって指が不自然に動いたので確信した」そう。
蜂須賀さんは、
逃げられないように冷静に対応し、約10分後、向ケ丘遊園駅へ
到着する直前に男性の右腕をつかんで自ら駅員に突き出したとのこと。

強いというか、泣き寝入りする人も多い中、えらいです。

ただ、当時ピンクのポロシャツに白いフリルのミニスカ姿だったそうですが、
これは男性にとっては誘惑に見えたのかも(汗)

ミニスカポリスってテレビであまり見ませんのであまり知りませんが
昔っからいますよね。
今は7代目くらいだとか。。

シャンプーハット 画像
シャンプーハット 大人用
シャンプーハット 子供
シャンプーハット 吉本
シャンプーハット 番組
今日のニュース | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 10:14
- | - | - | pookmark |