今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

いきんりの結婚報告

2009.07.17 Friday 11:30
突然ですが、毎週この時間になると
近くの保育園児たちが、元気よく空手をしています。
「えい!えい!」との掛け声が響くとかわいくて微笑ましいです。
物騒な時代ですし、、
空手の指導を取り入れた保育園って関心ですね。

さて、TBS系の「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして
各地を取材しクイズを届けてくれていた山口日記さんが、
26歳で結婚する事が分かりました。
お相手は関西出身の一般の男性で、身長が1メートル75センチ、
体重60キロというスラリとしたスタイルのイケメンだそう。

そういえば、、しばらく見てませんが回答席など
以前と感じがかわりましたよね。
結構勉強になる事や、めずらしいものも紹介してくれて
プチ旅行気分になります。

今回結婚する事になった山口さん、お相手との出会いは今から3年前の春。
山口さんが仲よくしていたスタッフの友達だったのがきっかけで、
食事会で偶然同席したことで、恋が始まったのだそうです。

「なんでやねん」と日常の中でも本当に突っ込む関西人を
初めて見たという山口さん。
驚いたとともに「面白い人だ」とますます好感度がアップしたようです。

ミステリーハンターって、過酷なロケも多いはず。
お体に気をつけて、結婚後もお仕事がんばってほしいですね。
本番でのプロポーズしてくれるのかな〜。

uv 長袖
メンズ 長袖 シャツ
チュニック 長袖
長袖パジャマ
長袖パジャマ こども
今日のニュース | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 11:30
- | - | - | pookmark |