今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

今さらかよ!

2009.08.04 Tuesday 11:53
あの、女優の星野真里さんが自ら長期に渡って交際している彼氏がいる事を
告白しました。

お相手は一般の男性らしく、なんと6年間交際しているそうです。
6年も付き合いがあると生活の一部になっているでしょうね。
結婚は30代半ばにしたいと言っているそうですから、
星野さんが28歳だという事もあって、あと数年で結婚すると
予定で決めているのでしょうね。

真剣交際をしている男性がいると告白したのには事情があるようです。
星野さんに恋人がいるという報道がされました。
それがスピードスケートの清水広保選手との熱愛報道です。

ここでマスコミの怖さというか、少々確信がなくても報道してしまう事が
あるんだと改めて知りました。
だって星野さんは清水選手と会ったことも無いのに、
なぜか報道された熱愛ですよ。

火のないところに煙は立たないといいますが、そんな間違い
もあるんですね。報道の怖さを感じます。


星野さんは「大奥」に出演してた時も、すごく素直な感じで
芯がしっかりしてる女性に見えます。
きっと結婚されても良い奥様になるでしょうね。

マジックボール サクラ
マジックボール ガラスボール
アンティバック2k マジックボール 空気洗浄機
マジックボール アンティークローズ
antibac2k マジックボール
今日のニュース | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 11:53
- | - | - | pookmark |