今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

娘の思いが。

2009.09.16 Wednesday 12:50
人は感情的になると、自分でも信じられないくらいの行動を起こしたり、
発言したりするものです。

先日、熊本県植木町投刀塚の会社役員が娘の交際相手を刺したと
110番通報がありました。

通報を受けた署員らが駆け付けたところ、
会社役員の自宅敷地内にあった会社事務所内で
無職の洲崎昌司さんが血を流して倒れているのを発見したとのこと。

自分が刺したと認めていた会社役員を、
その場で殺人未遂容疑で逮捕したそうですが、
洲崎さんは収容先の病院で約2時間半後に亡くなってしまったそうです。
その為容疑を殺人に切り替えて調べることになったそうです。

この会社役員の年齢は42歳。
そして娘さんは未成年で、交際相手は38歳。
自分より4歳年下の男と20歳にもなってない娘が交際していると
知っただけでも逆上しそうですが、
洲崎さんが無職だったと言う事、口論になった上での犯行だったと言う事を
考えると、加害者に同情してしまいます。

私でも、もし自分の娘が私と近い歳の人と交際していたら・・ショックでしょうし
素性を知れば、今回の加害者と同じように感情的になると思います。

未成年と言うだけで何歳かと言う事は公表されてはいませんが、
私は女性すが、娘の事を思うと同性としても反対します。
「交際して欲しくない」と思うのは自然の事。

でもいくら思い通りに行かなかったからと言っても
人を刺してはいけませんね。
娘さんも少なからず傷ついているはずです。複雑な気持ちでしょう。

犯罪者になってしまった父親と娘さんとの関係が、おかしくならないか
心配ですね。。。


シェル 雑誌 付録
シェル ソーラー
ピンク シェル
PSP シェル
マクシミリアン シェル
- | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 12:50
- | - | - | pookmark |