今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

いつでも脱ぐ用意

2009.09.23 Wednesday 14:55
先日10日、お笑いタレントのはんにゃが、初の写真集『うらっつら』
(ワニブックス)を発売することがわかりました。

なんと沖縄で撮影された今回の写真集には、2人のプライベートカットはもちろん、
上半身裸でシャワーを浴びるセクシーショットなども収録されているそうです。

ORICON STYLEの取材に応じたボケ担当の金田哲は
「セクシーですか!? いつでも脱ぐ用意はありますよ。
特にNG出してるワケでもないし(笑)。」と、
今後さらに過激な“露出”がありそうだ、とあります。
ないでしょう〜というよりして欲しくないです。

若手お笑いコンビとしてNo1の人気といってもいいほどのはんにゃですが、
お笑いはもちろん、俳優、歌手と活動の場を広げる2人ですね。
最近は、お笑い芸人というよりタレントといってもいいくらいの
活動している人多いですね。

タレントのような活動ばかりして、お笑いがおろそかになっている
人もいるようないないような・・・。

ひと昔前のお笑い芸人さんからすると、信じられないでしょうね。
私は、コントのようなものよりも漫談が好きです。
やはり漫談といえばダウンタウンが一番かな〜。

アナスイ ブラシ
アナスイ マーメイド
アナスイ 新作
アナスイ 浴衣
アナスイ ベビー
- | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 14:55
- | - | - | pookmark |