今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

監督も男泣き

2009.09.26 Saturday 09:43
最近アニメの実写化が多いと思いませんか?
イメージと違ったりしてがっかりする事も多々ありますが、
今回のカムイ外伝はどうなのでしょう。

週刊少年サンデーに連載されていた「カムイ外伝」の実写化されました。
カムイには松山ケンイチさん、ふとしたきっかけで知り合った漁師の半兵衛に
小林薫さん、その妻に小雪さんが抜擢され映画化されていますが、
その映画の舞台挨拶に松山ケンイチさんと崔監督が出席しました。
お付き合いしている2人が共演するなんて、見物ですね。

この舞台あいさつ都内だけで行われたのではなく、
北は北海道から南は福岡まで5日間で全国27か所をまわるそうです。
移動距離はなんと5302キロ。お疲れ様です・・・。

締めくくりとなった新宿ピカデリーでの舞台挨拶では、
世の中5連休のシルバーウィークの最終日に「全国の皆さんに力をもらいました。」と
強行スケジュールの疲れも見せることなくさわやかな笑顔を見せていたそうです。

さすがですね。こんなに頑張っている姿をみると映画見たくなります。
ストーリーも面白そうですし。


何かと話題性の多いこの映画、なんだかヒットしそうな予感がしますが、
正直な話アニメの実写版って大ヒットした作品を見たことがありませんので
ちょっと心配ですが、
5日間のハードな舞台挨拶で全国を巡った成果が表れるといいですね。

それにしても松山ケンイチさんって、思ったより長身ですよね。
まったくどうでもいいコメントすみません。。


ブランド ロコネイル
ロコネイル スクールバック
ロコネイル リュック
ロコネイル 文房具
ロコネイル マフラー
- | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 09:43
- | - | - | pookmark |