今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

石川遼

2009.02.19 Thursday 03:11
石川遼くんの米ツアーデビュー戦が近づいてきましたね。
もしかするともしかすると感じているのは私だけでしょうか・・。
ときたま報道される彼の姿がとてもおおきくみえてなんだかやってくれそうな感じです。
実際のインタビューでもここにきてから自分でも怖いくらい調子がいいといってました
世界のTOPクラスと一緒にプレーして彼らの度肝をぬくのかもしれません。
まだ高校生とは思えないものがありますよね。
期待したいです。


フォーマル ワンピース
マタニティ フォーマル
フォーマルドレス
フォーマル ウェア
年賀状 フォーマル
日記 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 03:11
- | - | - | pookmark |