今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

チェ・ジウ

2009.02.19 Thursday 23:34
チェ・ジウの秘密韓流スターのチェ・ジウが、6歳年下のタレントイ・ジヌクという方を熱愛中ということがわかったらしいですね。
韓国でドラマの共演からお付き合いがはじまったようです。両方の事務所も交際を認めているようです。
こういったドラマの共演から恋愛に発展するってゆうのは芸能人って多いですよね日本でもそうです。
やはり感情が入るぶん、気持ちも気づきやすいのかもしれません・・

野球 アンダーウェア
ドルガバ アンダーウェア
puma アンダーウェア
男性 アンダーウェア
ラルフローレン アンダーウェア

話題 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 23:34
- | - | - | pookmark |