今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

レッドカーペット時間変更

2009.02.24 Tuesday 14:26
人気のお笑い番組レッドカーペットが4月から時間変更するようですね。
夜見るから面白いお笑い番組も、ゴールデンに移動してくるとまた一味違うように
なるのかもしれません。
もしかするとこんなにつまらなかったっけ?と
思う方もいるのかも・・
レッドカーペットが夜の7時台に移動してきても高視聴率が
取り続けられるか?
というとちょっと疑問を感じますね。
確かにその時間な小学生も多く見ますし、人気もでるのかも知れませんが、
大人は土曜は大体出かけるのではないでしょうか。
ましてお笑いを子供に見せたがらない親もいるので
あえてみせない・・というのもあるのかもしれません。
今まで高視聴率を保ち続けてきたレッドカーペットが
もしかすると・・・って感じですが、
移動しても変わらなければ間違いなく人気エンターテイメントとなりますね。


マーブルコート
マーブルコート 日本製
マーブルコート フライパン
bio マーブルコート
マーブルコート 耐久性
マーブルコート 鍋
話題 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 14:26
- | - | - | pookmark |