今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

峠越えました!

2009.02.25 Wednesday 20:43
インフルエンザの感染の峠がピークを超えたようです。
まぁ我が家は手洗いうがいなどは徹底していたので
発病者が一人も出ることなく過ごすことが出来ました。
でもやっぱ家族全員インフルエンザワクチンを接種したのもよかったかな?
って思いますね。
ただコレは感染の峠が超えただけで気は抜けないですよね。
今までのとおり予防は毎日していこうと思います。
今年のインフルエンザの被害は6人の方が命を落としたようです。
それほどに脅威な病気なので決して甘くはみないことです。
しっかり気を抜くことなく感染防止の為にも対策はしていきましょう。

花 フラワーアレンジ
フラワーアレンジ ブライダル
ヘアスタイル アレンジ 簡単
ヘアスタイル アレンジ ロング
ヘアスタイル アレンジ 女性
ヘアスタイル アレンジ 子供

JUGEMテーマ:気になること


日記 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 20:43
- | - | - | pookmark |