今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

マナー違反で負け

2009.02.26 Thursday 16:06
世界ランキング93位の錦織圭選手に要注意勧告でがでましたね・・。
ことのほったんは今月の17日に行われたモーガン・キーマン選手権で試合中のことで
錦織圭さんの携帯電話が二度も鳴るという信じられないマナー違反をがありました。
テニスは特に集中力が散漫になると、試合の結果にまで影響するほどのスポーツです。
野球とかならある程度、他の選手がカバーしますが・・。
こういう試合において、携帯電話をマナーモードもしくは電源を切るなどの
対処をするのは必要最低限守られるべきことだと思います。
これは観客でさえまもっていることです。
なのに、錦織選手は二回も携帯電話を鳴らしてしまったのです。
そして自らが集中力を失い、初戦敗退という結果しか残せませんでした。
当然これでは叩かれますよね。
天才といわれてきましたがこの辺が勝てない原因のような気がしますね。

入学式 スーツ 母
入学式 スーツ ブランド
入学式 スーツ 子供
卒業式 入学式 スーツ
入学式 スーツ 楽天
入学式 スーツ ワンピース
入学式 スーツ 母親




話題 | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 16:06
- | - | - | pookmark |