今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

Soul Brothers

2009.03.01 Sunday 16:53
Soul BrothersといえばEXILEのヒロがプロデュースするダンスグループです。
が今回はびっくりしましたね。
そのSoul BrothersなんとEXILEの新メンバーとして加わるというじゃないですか・・
これでEXILEというチームはダンスチームというか、
パフォーマンスダンスユニットチームというほうが正しいのかもしれません。
どうやってファンを喜ばせるか・・
色々と考えての結果だというのでこれからまた新EXILEに期待ですよ。

バーバリー レインブーツ
marc by marc jacobs レインブーツ
ベネトン レインブーツ
ウモ レインブーツ
シャネル レインブーツ
話題 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 16:53
- | - | - | pookmark |