今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

松坂完治するか?

2009.03.02 Monday 14:03


そんなことが気になりますよね。
軽い筋肉の痙攣だけだといいのですがこれが故障となると・・
それもいつもより早く無理して動いてきたのでありうるかもしれませんが
それはそれで精神的に代表チームが参りますよね。
あと開幕までわずかですが無理しないで治療してほしいと思います。
ここ最近の試合と練習がかさなって少し疲れていたのかも知れませんね。
彼だってプロです。
昨日の登板でも無理、やばいと判断しれてばたぶんマウンドから降りたのではないでしょうか。
そこにあえて残ったのは指先の感覚であったりマウンドの硬さであったり
最終の調整がしたかったのだと思います。
あそこで無理して大会故障・・そんなことはしないはずですよ。

アクオス ブルーレイ 内臓
アクオス ブルーレイ 一体型
アクオス ブルーレイ 一体
sharp アクオス ブルーレイ
ソニー ブルーレイ 価格


話題 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 14:03
- | - | - | pookmark |