今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

日本は韓国に勝てるのか?

2009.03.03 Tuesday 11:49
JUGEMテーマ:気になること


WBCの記事で今朝の新聞に西武に昨日、強化試合でかった韓国に対して
日本は勝てるのか??
という記事がありました。
勝てる!!っちゅ〜に!といいたい。
確かに強化試合では日本代表は西部に負けましたが、それは強化試合です。
本線はWBCという大会で韓国に勝つということです。
しかも今回はあの韓国の投手陣の穴も完全に調べ上げているということで
期待できるのではないでしょうか。
オリンピックで負けているだけにWBCは意地でも負けられない・・
そう思っていますよ。気持ちですでに勝っています。


バスソルト レシピ
生活の木 バスソルト
バスソルト ローズ
バスソルト ダイエット
フィンランド バスソルト
話題 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 11:49
- | - | - | pookmark |