今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

定額給付金法案が可決

2009.03.04 Wednesday 14:25
定額給付金が決まったようですね。
はやいところでは今週か配布するようですよ。
給付金の申請は都道府県によりやり方も違うようですが、
役所で申請を受けるようで、自宅にも案内支障が届きそれに
必要事項を記入して返送すると感じだそうです。
支給されらお金に関してはもちろん非課税とのことです。
最初は混雑しるかもしれませんね。
まぁいきなりなくなるものではないのでゆっくり受け取りましょう!
あと貯金はしないように・・。


ダミエ キーケース 新品
ダミエ ネヴァーフル mm
ルイ ヴィトン ダミエ バッグ
ルイヴィトン ダミエ アズール 財布
ルイヴィトン ダミエ 新作

話題 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 14:25
- | - | - | pookmark |