今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

イチロー大丈夫か?

2009.03.05 Thursday 01:59
JUGEMテーマ:気になること


WBCが近づくにつれてそんなことが報道され続けているが
大丈夫というかそんなことはどうでもいいことなのではないでしょうか。
それが大丈夫でなければ何かが変わるのか?
という感じです。
もうやるしかない状況であとは気持ちをどこまでもっていくのか
ということでしょう。
イチローの役割というのは確かに打撃も大事ですが原監督がいうように
去年のチームのように勝つ闘志にあふれたムードにチームをもっていくことだと
思います。本人もその辺はしっかりとわかってると思うので本番はしっかりやってくれるでしょう!

キン肉マン フィギュア
フィギュア 買取
ジョジョ フィギュア
フィギュア レビュー
等身大 フィギュア
話題 | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 01:59
- | - | - | pookmark |