今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

韓国が大勝!

2009.03.09 Monday 01:54
JUGEMテーマ:気になること

いよいよ明日はWBCのアジア予選の決勝なのですが日本はやはり韓国とあたりますね。
今日の試合での韓国と中国の勝ったほうとでしたが、韓国が圧勝しているようです。
たぶん日本に大敗を喫してから利リベンジに燃えているのではないでしょうか。
ですが明日の日本の先発は岩隈で岩隈もそのほうがこっちも燃えるとコメントしているようで
明日もまた新たな戦いが見れそうですね。
韓国のパワーも確かに凄いのですがやはり日本は強い!
そんな試合をしてほしいと思います。

bトレ 名鉄
bトレ d51
bトレ 京急
bトレ 阪急
bトレ 新パート1


スポーツ | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 01:54
- | - | - | pookmark |