今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

ダルビッシュに太鼓判

2009.03.09 Monday 14:16
JUGEMテーマ:気になること

昨日のニュースで清原さんの話しの内容の記事が掲載されていましたね。
なんでもイチローと佐々木・清原が談話しているところに外国人記者が割り込んで
清原にインタビューを強行してきたらしい・・
流石にこの辺も清原という名前が売れているのがわかります。
内容はダルビッシュについてのことだったようで、清原自信も彼はメジャーでも通用する投手で
たぶん松坂と同じくらい活躍すると思うと答えたようです。
これには米国記者もなるほど!といった様子だったようですが
このWBCで間違いなくダルビッシュが注目されるのは間違いないのではないでしょうか。
そうなれば各メジャーが巨大が額でダルビッシュ獲得に乗り出すでしょうね。
ダルはメジャーにはまだいかない、と以前にコメントをしていましたが、野球人にとって
メジャー相手に今回戦えばその思いはかわるのではないか?
と私は思います。ダルビッシュがメジャー表明!
そんなニュースが来る日も近いのかもしれませんね!


カルチェ ミニラブリング
ミニラブリング プラチナ
cartier ミニラブリング
カルティエ ミニラブリング フルダイヤ
ミニラブリング pg

スポーツ | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 14:16
- | - | - | pookmark |