今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

岩隈にスカウト視線

2009.03.14 Saturday 16:05
JUGEMテーマ:気になること

WBCとなるとスカウトの目がかなり動いているようですね。
今回の練習試合に投げこんだダルビッシュ昨日は25人ものスカウト陣がいたようです。
まぁダルビッシュはまえから注目されていましたが、もうひとりスカウト陣が目をつけた人物がいるらしい。
というのが岩隈選手。
韓国戦での岩隈をみたスカウト陣がそのセンスにびっくりしたようです。
なかにはダルビッシュより勝てるというスカウト陣もいたようで、今後はこの岩隈にも注目があつまりそうです。
野茂や松坂、イチローは城島など大リーグで活躍する日本人はいい選手がいると最近では注目度もあがっているようで今回のようなWBCは絶好のスカウト日和となりそうですね。


air ヘアアイロン
ヘアアイロン コテ
おすすめ ヘアアイロン
vs ヘアアイロン
koizumi ヘアアイロン
スポーツ | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 16:05
- | - | - | pookmark |