今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

WBC明日キューバ戦

2009.03.15 Sunday 19:09
明日はキューバ戦です!
みなさん応援は大丈夫でしょうか。
たぶん時間聞いて、マジ・・なんて青ざめているかたもいるのかもしれませんね。
なんせ時間は4時ということなので月曜の朝から仕事前に早く起きて応援という形になりますね。
もしかすると再放送もあるのではないでしょうか。
それでももしかすると夜中になる可能性も大ですよね。
まぁ開催している国がの日本と真逆のところなので無理もないのかもしれません。
明日は予定どおり先発投手は過去にキューバ打線を封じ込めたこともある松坂選手だと思います。
で今日の新聞にもかいてあったのですが中継ぎは岩隈ということできまっているようですね。
ただキューバ側の先発はあのチャプマンが予想されていたのですがその辺はキューバも偽装している可能性があるということなのであまり思い込んでも仕方のないことなのかもしれません。
きた投手を打つだけなのですから・・。
私は個人的にはキューバ対岩隈が楽しみですよね。
あの制球力であればキューバ打線は簡単には打てないのではないでしょうか。
もっともキューバにとってはうちにくい投手だと思います。
優勝まで気が遠くなるようなみちのりですがこのキューバ負けるわけにはいきませんよね!


ihヒーター kz
ihヒーター 調理器具
ih コンロ 火災
ナショナル ih コンロ
ih 電磁波 エプロン
ナイキ ドライフィット ランニングキャップ
スポーツ | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 19:09
- | - | - | pookmark |