今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

でたらめの記事に

2009.03.27 Friday 17:49
今後このような記事は絶対に信用はしたくもないですね!
藤川引退という記事はどうやらスポーツニッポンやサンケイスポーツなどが報道したようで藤川投手が決勝ラウンドでのダルビッシュのクローザーに納得はしていないとして今後は代表も若い世代にまかせるなんてことを発言していると報道。これにも多くのファンも困惑しましたし、なにより選手が困惑したということです。
これに対して実際のところは本当なのかというのが話題になってましたが藤川投手が自信の公式ブログでそのような記事を完全否定したということです。
なぜ選手やファンが困惑するような内容を記事にするのか頭にもくるような記事ですね。
これを書いたらどうなるのかということも考えられないような頭なのでしょうか。
いくら読者の目線を奪いたいからといっても書いていいことと悪いことがあるのではないかとこのスポーツニッポン・サンケイスポーツにはいいたですし、きっちり藤川選手に謝罪するべきなのではないでしょうか。
あまりにもふざけすぎだと思います。たしかにあそこまでダルビッシュに強力していた藤川選手がそのようなことを言うはずがないと思いました。
なんかほっとした反面このようなでたらめの記事に腹がたって仕方がないです!!

携帯灰皿 クッキー
Loft 携帯灰皿
mam 携帯灰皿
ジッポ 携帯灰皿
携帯灰皿 卸

JUGEMテーマ:気になること


スポーツ | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 17:49
- | - | - | pookmark |