今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

いさぎよさがない

2009.03.29 Sunday 15:05
WBCで負けた韓国、なぜ最後にイチローと勝負したのか?というのが話題になり、そのときの投手の疑問などが議論されているという話しありました。
なんというか、いさぎよさがないですね!
まるであそこを歩かせていれば勝っていたかのような発言です。
あの試合は終始日本が流れをもっていたと思いますし、青木選手や中島選手も内川選手もいっていましたが、同点に追いつかれても不思議とまったく負ける気はしなかったということを発言していました。
それだけいいムードだったのでしょう。
なのであそこでイチローを敬遠したとしても、次の打席は勝負にはめっぽう強い中島選手、その中島選手も自分に満塁で回ってこなかったので残念がっていたということなので打つ自信はあったということです。
それに林昌勇にしても決勝の延長ではもういつもの球威もなかったと思います。
どちらにせよ歩かせていても、あの回で中島選手が絶対に打っていたと思うし、ましてや打てなかったとしても日本の投手はダルビッシュです。
韓国はキムテギュンも交代していたので点が入るはずもないですよね・・・。
その場面だけ負けた敗因なのか?と逆に聞きたいくらいですね。

ティファール インジニオ
ティファール 鍋
ティファール アウトレット
ティファール 価格
ティファール ジャスティン
ティファール 激安






JUGEMテーマ:気になること


スポーツ | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.29 Tuesday 15:05
- | - | - | pookmark |