今日の話題に思いふける

今日のニュースや話題に思いふけてみます。芸能やスポーツなどジャンルに関係なく思ったことを綴ります。


2009.09.29 Tuesday


- | - | - | pookmark |

勇気ある行動

2009.03.31 Tuesday 15:52
ヤクルトの林昌勇、あのWBCから精神的に追い詰められているようですね・・高田監督も今日もいいボールを投げていたのですがあのときの傷がまだいえてないことをしると顔をしかめていたということです。
メンタル面が大事な場面での投球となるので精神面ではかなり心配しているようすだったということです。
日本に帰ってきたときも当然のようにあの時なぜ勝負したのか?と記者にきかれる始末だったということで、一切コメントはしなかったということなのですが林昌勇に対してついている通訳者も今後はWBCに関する話は彼には訳しないとコメントしているということです。
確かに一部にはサインを無視したという報道もあるだけに韓国でも怒りが収まらない状況のようですから暫くはその話題はヤクルトとしてはふせたほうがいいのかもしれません。
でも青木がいるからどうしてもその話題にはなるとおもいますが・・・。イメージとして残っているいるのもあの最後のイチローのヒットですしね・・。
でもそれがサインミスとか無視だったにしてもイチローに真っ向勝負をしたということはこれはこれで凄いことだとおもいますけどね。
韓国も韓国で決勝であの場面で勇気ある行動をたたえるべきなのではないでしょうか。

スーパーバナナダイエット
折りたたみ傘 カーボン
キッズ 折りたたみ傘
折りたたみ傘 格安
折りたたみ傘 デザイン
折りたたみ傘 ジャンプ


スポーツ | - | - | pookmark |


2009.09.29 Tuesday 15:52
- | - | - | pookmark |